ブログ一覧

ブログ始めました

本日、各部屋に火災感知器を設置しました。これでようやく密室にできる・・・・・。しかし、その前にすることが多々あるような気がします。なにが正解なのか、よくわかりません。そもそも一部の部屋にしかエアコンがないというのは問題ですよね。冬は問題ないとしても、夏は酷い状況です。見た目を優先するのか、内面こそを尊重するのか・・・・・。答えは簡単です。大切なのは内面。それが当然だとしても、でも、絶対的に正しいとは言い切れないような気もします。貧乏でも見栄を張りたいのが人間でしょう。
人間のすることですから正しいことなどありません。それでも少しずつ良くしていく所存です。この店はまだまだ成長途上です。だからこそ楽しい・・・・・。儲けは僅かでも、その期待感から、この店を購入しました。と言うのは・・・・・やはり見栄なのかもしれませんね。
2018年4月16日。

久しぶりにサイトを手直ししようとしました。そしたらばってん・・・・・改行さえも上手くいきません。ホームページビルダーはよく出来ているようでも、まだまだです・・・・・。なのですかね? やはり問題なのはわたしなのでしょう。最近、言葉さえもすぐには出てきません。物忘れどころか、物失くしもしょっちゅう・・・・・。いまだにテレビのリモコンが見つかりません。ありえないでしょ? でも、どうやらそれには犯人がいるようでした。
これはミステリーだと信じていたのですが、なんと犯人は猫! 間違いありません。先日、ガラスのテーブルで休んでいた猫が、テーブルに置いてあった薬を、身体をもぞもぞさせながら下に落としました。その薬がゴミ箱のなかに、ポトリ・・・・・。そうだったのです。犯人は猫。悪い奴です。テーブル上の邪魔者を密かに抹消していたのです。本当に悪い奴です。先日は、わたしが離れたすきにピザも抹消していました。
でも・・・・・怒る気にはなれません。可愛い奴です。おそらく、そう思って、早く女性も許せるような男になりなさいと、こいつはわたしに促しているのでしょう。
2018年3月21日

12月はやはり忙しいようです。当店は暇ですが・・・・・。友人がインフルエンザに掛かってもいいから休みたいと嘆いていました。その気持ち、よく解ります。とゆうことは需要がある・・・・・。メルカリなら売れるのかもしれませんね。インフルエンザになった人、ぜひ試してみて下さい。咳をたっふりと瓶にため、一瓶、1000円でどうでしょう。百瓶で十万円・・・・・。悪くないですよね。掛かるか掛からないかは、体力と運次第・・・・・。偽物ではないのですから、悪いこと? をしているわけでもありません。それを取り締まる法律もないと思います。メルカリからなんでも売れます。東南アジアでは、女性がネットで自分を売っています。日本でも、直にメルカリで性を売る女性が現れるのかもしれませんね。よいことだと、わたしはそう思います。
2017年12月6日

昨日、友人がカンカンに怒っていました。「メルカリで紛い物をつかまされた・・・・・」馬鹿ですよね。メルカリなんて売り逃げをするサイトでしょうに・・・・・。でも、いまではヤフオクではなくメルカリなんだそうです。騙されても、高かろうと・・・・・。実際、ヤフオクで安く仕入れてメルカリで高く売る人も結構いるようです。中国のサイトから安く仕入れて売るよりも簡単だから・・・・・。それに、メルカリはまだ発展途上なので、違法まがいの手口でも見逃してもらえるところも魅力だそうです。
結局のところ、犯罪すれすれのところが一番魅力的で面白いのかもしれませんね。それに、金になる・・・・・。
当店も見習いたいところですが、当店は至って健全です。真面目に楽しく遊べる場を提供しています。安心して下さい。でも、それだけではつまらない・・・・・。少しはふざけた部屋も必要でしょう。近日中には部屋を改造するつもりです。すけべな方は、期待していて下さい。

ps
寒くなりましたので、暖房器具を部屋に入れたようです。心も体も温まって下さい。
2017年10月17日

先日は体育の日だったのですね。なんの休日なのかと思っていました。昔からあるのに・・・・・。なんか、休日が多くなって腹が立ちません? 休日が多くなって嬉しいのは、結局のところ、学生と一部の公務員と大企業ぐらいのものでしょう。ちがいます?
それはそうと、子供の体力は近年よくなっているようですね。ちょっと意外です。だとすると精力も増しているのではないでしょうか? 草食系と言えどももしかすると毎日オナニーをしているのかもしれません。ひっそりと・・・・・アニメやアイドルを鑑賞しながら・・・・・。
物凄く、もったいない・・・・・。そう思いませんか? わたしのような年ではしたくてもできませんよ。毎日は・・・・・。
したいときにしておかないと、絶対に後悔します。なんでもそうです。
そういうことで、ぜひ当店でより有意義な日々を過ごして下さい。オナニーは、自分でするよりも、してもらうほうが確実に心地よいです・・・・・。ですよ。
2017年10月12日


先日、友人と音楽の話をしました。ありそうで、なさそうな話題ですよね。
わたしはもう年長なのでJ-popにはなんの関心もありません。年寄りのJ-popファンなんて気持ち悪・・・・・。実際、良いとも思えませんし・・・・・。聴いているのはほとんどJazz。ただ、聴いているわけでもありません。音がないと寂しいので流しているだけなのですが、一番心地よく感じます。寝るときもJazzを流しています。おそらく洋楽好きだった流れなのでしょう。
それだけのことなのに、友人は、お洒落と言って馬鹿にしたように笑います。まあ仕方ありませんね。わたしも、クロムハーツを身に着けている人には同じような反応を示します。ならばと、人気絶頂のアリアナグランデの話題を持ち出し、あの娘は可愛いよな、と言うと、アナアリ? とすぐにおかしな反応を示しました。やはり下ネタにまさる笑いはないと言うことなんでしょうね。
それ以来、アリアナグランデは、わたしの周りではアナアリと言う不名誉な名称で呼ばれています。完全にさせ子扱い。彼女の熱狂的なファンに、ぜひとも聞かせてやりたいものですね。
なお、わたし個人的には、させ子大歓迎です。
2017年10月6日


最近.....というわけでもありませんが、不倫や浮気の話題が多いですね。正直なところ羨ましいかぎりです。怒ってもしょうがないでしょう。それが人間の性です。モテる相手を彼氏や伴侶に選んだわけですから、文句を言っても仕方ないと思います。むしろ、そんなにもモテる人と付き合っているということを誇りに思ってはいかがでしょうか。
なお、当店は浮気や不倫も大歓迎です。喜んで場を提供します。
2017年10月3日

ありがたいことに9月は、営業的には黒字のようです。これもすべてハンドビッチなんのおかげだそうです。ありがとうございます。リンクを貼って応援したいところですが、それは違法だそうです。余計なお世話ですよね。でも、これはブログだからいいでしょう。ハンドビッチさんには、ものすごく可愛らしい娘が沢山いるそうですよ。ハンドビッチさんがんぱれ・・・・・。ついでにカープもがんばれ・・・・・。トランプもがんばれ・・・・・。でも、一番がんばらなければならないのはわたしでしょうね。
従業員の方も頑張ってくださいね。
2017年10月1日

今回の選挙は面白くなりそうですね。そのせいなのか北朝鮮問題が棚上げにされています。多少心配なところです。でも、わたし個人としては、アメリカのB1爆撃機を北朝鮮が撃墜すればいいのに・・・・・と思っていないわけでもありません。そうなれば戦争でしょう。勝つのはアメリカ。わかりきったことです。国は、国民のもの。独裁者は排除されるべきです。
先日、知人の元防衛官とその話をしました。そのとき、面白い話を耳にしました。噂だそうですが、日本は密かにミサイル誘導装置をアメリカから購入したようです。目的は、北朝鮮のミサイルを日本国土に落とすため・・・・・。本当でしょうか? しかも領海ではなく、国土だそうです。要するに真珠湾の再現ですね。
全世界が北朝鮮政府の崩壊を容認するように、そうさせるために・・・・・日本の誰かが裏で糸を引いている・・・・・。本当なら、すごいことですね。
問題は、日本のどこに北朝鮮のミサイルを落とすのか・・・・・。
答えは、あまりにも意外なものでした。
2017年9月29日


CSのチケットを申し込みました。もちろん、転売目的で・・・・・。よくないことではありますが、周りのみんなも申し込んでいたようてすね。ただ、実際に行くという人も結構いました。広島カープの人気は本当にすごいですね。
完全抽選というのはどうなのでしょう? 遠方の方にとっては朗報ですが・・・・・。半分は抽選。半分は球場の窓口でもよいような気がします。熱狂的なファンのためにも、並べば確実に手に入るというシステムが必要だとも思います。いかがなものでしょう。
なお当店は並ぶ必要もありません。昼間はがらがらですから、いつでも気楽にご来店下さい。2017年9月26日

 

2017年09月20日